ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月31日

2023年を振り返る

毎年恒例の1年の振り返りです。


1月 

2023年を振り返る

千葉をぐるりと一周しての車中泊(1泊)
ただただ走り続けました。

3月

2023年を振り返る

2023年を振り返る

土砂降りの中、ふもとっぱらで引きこもりキャンプ(1泊)
泥だらけ撤収で後日乾燥デイキャン

6月

2023年を振り返る

2023年を振り返る

イモウトちゃん小学校最後の運動会に合わせ帰省
最後には土砂降りになりました。
後日、部活のアネキさん以外で滝野スズラン公園へ


2023年を振り返る

下旬には精進湖へ(1泊)
まったりとしたいいキャンプでした。

7月

2023年を振り返る

2023年を振り返る

長野の下の方へ車中泊(1泊)
この時走行距離が35000km達成。長野はでかい。


2023年を振り返る

下旬には今度は上の方の青木湖へキャンプ(1泊)
ただただ綺麗でした。

8月

2023年を振り返る

浩庵キャンプ場へ(1泊)
残念ながら逆さ富士は見えず。平日なのに混みすぎ。


9月

2023年を振り返る

新日本三大夜景を見に車中泊(1泊)
手ごろに見れて綺麗な夜景でした。


10月

2023年を振り返る

雲海を見に高ボッチへ車中泊(1泊)
夜景・星空・朝焼け・雲海と大満足な車中泊でした。


11月

2023年を振り返る

発表会は仕事で帰れなかったので後日帰省
家族とまったり過ごしました。


2023年の集計は

ソロキャン4回
車中泊4回

計8泊16日となりました。
昨年よりもソロキャンは1回増え、車中泊は2回減ったので合わせると1回減った結果となりました。
ただ昨年よりも思い出に残る内容の濃い外遊びが個人的には多かったかなと思います。
多分これぐらいの回数で安定するように思います。
来年はどんな一年になるでしょうかね。










このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
2022年を振り返る
2021年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
2017年を振り返る
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 2022年を振り返る (2023-04-04 06:52)
 2021年を振り返る (2022-06-02 12:57)
 2020年を振り返る (2020-12-31 07:23)
 2019年を振り返る (2020-02-13 05:37)
 2018年を振り返る (2019-01-11 15:40)
 2017年を振り返る (2017-12-30 17:16)

Posted by ふうちゃん at 09:09│Comments(0)外遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年を振り返る
    コメント(0)