ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月10日

2023年11月下旬 帰省

ほんとは11月の上旬の小学生組の発表会に合わせて帰省したかったんだけど
仕事の都合で休めなかったので、下旬に帰省してきました。

2023年11月下旬 帰省

我が家はすっかりクリスマスモードになってましたね。




2023年11月下旬 帰省

このリースも昔作ったやつ。長靴も子供たちが幼稚園か小学校で作ったもの。物持ちいいな~
一軒家になって玄関が広くなったので、飾りたい放題です。


2023年11月下旬 帰省

ツリーもしっかり飾ってあって、サンタさんへのお願いが。嫁さんまでちゃっかりお願いしてるしww


2023年11月下旬 帰省

こちらはスエッコちゃんの夏休みの作品だそう。上手に出来てました。


2023年11月下旬 帰省

こちらのポインセチアはアネキさんが職場体験でご褒美に貰ったそう。凄い立派で素敵ですね。


2023年11月下旬 帰省

リビングの一部がsnowmanゾーンに。イモウトちゃんの推しだそうです。


2023年11月下旬 帰省

日曜日には子供たちを連れてショッピングモールへ。
ちなみに軽自動車のため、嫁さんは留守番。

昔は大きいと思っていたイオンがめっちゃ小さく感じてびっくりした。
本州で大きなショッピングモールがそこら中にあってそれが当たり前になってた事に気づいた。


2023年11月下旬 帰省

前回6月に来たときは撮れなかった娘三人の写真を。
いつまで撮らせてくれるかな?


2023年11月下旬 帰省

ついでに家族写真も。去年はイモウトちゃんが撮ってくれて写っていなかったから
今年は全員で。
アネキさんめっちゃ笑顔。中学生になっても、そういうところは全然変わってなくて安心した。

そういえば、3年生が引退して、今はバトミントン部の部長として頑張ってるらしい。
凄いね。


2023年11月下旬 帰省

イモウトちゃんとスエッコちゃんから貰ったお土産を部屋に飾りました。




このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
2023年2~3月
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)
 2023年2~3月 (2023-04-08 14:09)

Posted by ふうちゃん at 10:09│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年11月下旬 帰省
    コメント(0)