ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月10日

2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

3月にはひな祭りです。

2024年 ひなまつりと卒業 そして入学


今までの作品も飾ってあってにぎやかです。





2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

ひなまつり定番のちらし寿司とはまぐりのお吸い物。


2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

下旬には小学校最後の登校をスエッコちゃんと


2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

翌日はあいにくの天気の中、卒業式がありました。




2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

4月には中学校の入学式


2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

中学校への登校
アネキさんと一緒には行ってないそうです。
僕は年の近い兄弟がいないから分からないけど、そんなもんだそうです。


2024年 ひなまつりと卒業 そして入学

でも小学生のスエッコちゃんとは一緒に登校しているそうww



それにしても子供の成長は早いな~と感じます
その分自分が年をとっているのは考えたくありませんが・・・


ちなみに卒業式も入学式も仕事の都合上行けませんでした・・・





このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
2023年2~3月
同じカテゴリー(日常)の記事
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)
 2023年2~3月 (2023-04-08 14:09)

Posted by ふうちゃん at 12:45│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
    コメント(0)