ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

少しの時間でも外ご飯♪

今日はとっても天気も良くて、ポカポカ。
しかし午後はイモウトちゃんのポリオワクチン接種があったため遠くには行けません( -.-)

そうなれば、いつもの道の駅です♪


少しの時間でも外ご飯♪
ここは道の駅なんですが、隣にキレイに整備された広場があるんです♪

花の街をうたっているので

少しの時間でも外ご飯♪

こんな花時計があったり

少しの時間でも外ご飯♪

まだあまり咲いてませんが、こんな感じで沢山花が植えられてたりします。

また、場内には

少しの時間でも外ご飯♪

こんな川が流れてたりします。


ここは家からも近く、なかなか気持ちのいい場所なので時間がないけど天気がいい時にはよく利用させてもらってます。なので、今日も利用してきました(笑)


とあるパン屋さんでパンを購入し、昼食です。

少しの時間でも外ご飯♪

ちなみにいつでも外ご飯が出来る様にレジャーシートとテーブルは車に常備(笑)

この日は日差しが強かったので木陰を選びました。

少しの時間でも外ご飯♪

そして、2人ともがっつきます。イモウトちゃんはまだ食べれないので袋ごと(笑)
アネキさんは外だと相変わらずよく食べます。

イモウトちゃんも負けじと

少しの時間でも外ご飯♪

テーブルに手を伸ばします。逆の手にはしっかりとパンが(笑)
最近欲しいものがあると、とても手がのびます。


少しの時間でも外ご飯♪

そして食べます。紙を(笑)

今日はとても天気が良くて最高の外ご飯日和でした。


このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2012年)の記事画像
2012年11月苫小牧アルテン
2012年11月温泉旅行
オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第~(爆)
2012年9月バースデーキャンプIN森野オート
1ヶ月半ぶり
2012年8月バースデーキャンプ
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年11月苫小牧アルテン (2012-11-24 20:34)
 2012年11月温泉旅行 (2012-11-07 12:29)
 オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第~(爆) (2012-10-22 19:24)
 2012年9月バースデーキャンプIN森野オート (2012-09-26 07:38)
 1ヶ月半ぶり (2012-09-23 13:48)
 2012年8月バースデーキャンプ (2012-08-13 14:08)

Posted by ふうちゃん at 23:34│Comments(0)2012年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しの時間でも外ご飯♪
    コメント(0)