ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月19日

2021年 6月下旬から7月中旬

この時期は近場の大きな公園へアスレチック巡りです


2021年 6月下旬から7月中旬





まずは6月上旬にアネキさんとスエッコちゃんと3人で行った館林にあるつつじが岡公園へ


2021年 6月下旬から7月中旬

スエッコちゃんは上り棒が得意です

2021年 6月下旬から7月中旬

イモウトちゃんも何とか登ります。ですがアネキさんは登れません・・・


2021年 6月下旬から7月中旬

ビビッて腰が引けてます


2021年 6月下旬から7月中旬

さすがのアネキさんは体の大きさを生かしドンドン行きますが、下2人はちょっと厳しいらしい


2021年 6月下旬から7月中旬

2021年 6月下旬から7月中旬

ターザンロープでは必ずカメラ目線でピースをし、余裕をかましてくるイモウトちゃん


2021年 6月下旬から7月中旬

手の力だけでターザンロープをするスエッコちゃん


2021年 6月下旬から7月中旬

前回たくさんやったのでアネキさんは楽勝の様子。イモウトちゃんも何回もチャレンジしてなんとかクリア


2021年 6月下旬から7月中旬

ロープも手の力だけで渡って行きます。もはやお猿さんですね



7月の上旬には春日部にある内牧公園へ


2021年 6月下旬から7月中旬

このタイプは初めてだったので、3人とも結構はまってました

2021年 6月下旬から7月中旬

吊り橋も結構な高さです


2021年 6月下旬から7月中旬

果敢に登るスエッコちゃん


2021年 6月下旬から7月中旬

2021年 6月下旬から7月中旬

アスレチックも更新されていてきちんと手入れがされているようです


2021年 6月下旬から7月中旬

ターザンロープも高い位置からのスタートでスピードがついてましたね

2021年 6月下旬から7月中旬

この子はまたもや決めポーズ

2021年 6月下旬から7月中旬

アネキさんでも足がついてしまうこともなさそうです


2021年 6月下旬から7月中旬

ロープ登り

2021年 6月下旬から7月中旬

このタイプも初めて見ましたね


2021年 6月下旬から7月中旬

相変わらず手の力でグイグイ進むスエッコちゃん

2021年 6月下旬から7月中旬

この日も暑い日でしたが、アスレチックは木に囲まれていて夏でも耐えれる暑さでした



2021年 6月下旬から7月中旬

納車から1年2ヵ月で1万km達成。コロナということを考えればまあまあのペースです。






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2021年)の記事画像
2021年 11月下旬筑波山とフラワーパーク
2021年11月上旬 常陸大宮やすらぎの里
2021年 8月中旬フレンドパークむかわ
2021年11月 当直明けからのソロ
2021年 7月中旬から8月上旬
今日から初の3泊!
同じカテゴリー(2021年)の記事
 2021年 11月下旬筑波山とフラワーパーク (2022-05-14 09:48)
 2021年11月上旬 常陸大宮やすらぎの里 (2022-05-11 14:11)
 2021年 8月中旬フレンドパークむかわ (2022-04-24 09:35)
 2021年11月 当直明けからのソロ (2021-11-10 14:35)
 2021年 7月中旬から8月上旬 (2021-10-02 15:41)
 今日から初の3泊! (2021-08-18 17:04)

Posted by ふうちゃん at 10:00│Comments(0)2021年日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年 6月下旬から7月中旬
    コメント(0)