ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月29日

2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

9月はまた福島へ
今回は走ることを目的に車中泊に行ってきました。





ひたすら4号線を北上し、道中白河のイオンで昼食
そのまま郡山に入りそこから山の方へ

2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

今回の宿泊地は道の駅土湯。
場所だけ確認し、土湯温泉へ向かいました。

・・・が、珍しく今回は土日で来ているので駐車場が一杯。
温泉は諦め宿泊地へ。


ここを宿泊地にしたのが最大のミスでした。
つちゆロードパークはこの辺を走る人達の絶好の休憩ポイント。
加えてこの日は土曜日。

代わる代わるバイクに車に走り屋の人たちが来ます。
当然音もそういう車やバイクがほとんどで凄い音です。

実際は違うんだけど、なんか自分の車が囲まれてる感じがして
めっちゃ居心地悪くトイレ以外は車からでませんでした。

2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

夕食はついにご飯まで持参しました。


早めに横になり目をつぶりますが、結局夜中の2時頃まで騒音は続きました。

翌朝は4時頃から騒音スタート。朝も早いのね。


2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

朝ご飯を食べ、そうそうに出発しました。

現在地から下り高湯温泉側から向かいました。


2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

日曜日だけど朝だから車やバイクも少なく快適です。
この辺は有毒ガスが出ているらしく駐停車禁止となっていました。
景色は凄いです。こんな感じの道路は初めて走りました。


約一時間でスカイラインを抜け、その後レークラインを通る予定でしたが通行止めになっていました。

なのでそこから町の方へ抜け4号線へ合流。昨日来た道を戻ります。


2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ

途中宇都宮で超久しぶりに好物のラーメンを食べ、帰路に着きました。


今回は走行約450km。
泊まる場所さえ間違わなければ、良い車中泊でしたww






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2022年)の記事画像
2022年9月中旬 2ヵ月ぶりのキャンプ
2022年8月下旬 車中泊で長野方面へ
久しぶりのキャンプ
2022年8月中旬 車中泊で今度は東北方面へ
2022年7月下旬~8月上旬 車中泊で石川・岐阜へ
7月下旬 あの高ボッチへ
同じカテゴリー(2022年)の記事
 2022年9月中旬 2ヵ月ぶりのキャンプ (2022-10-06 09:10)
 2022年8月下旬 車中泊で長野方面へ (2022-09-25 10:21)
 久しぶりのキャンプ (2022-09-15 15:02)
 2022年8月中旬 車中泊で今度は東北方面へ (2022-09-12 07:18)
 2022年7月下旬~8月上旬 車中泊で石川・岐阜へ (2022-09-08 05:15)
 7月下旬 あの高ボッチへ (2022-09-04 05:48)

Posted by ふうちゃん at 09:17│Comments(0)2022年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年9月上旬 磐梯吾妻スカイラインへ
    コメント(0)