ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月19日

2023年6月 帰省

今年も小学校の運動会に合わせ6月上旬に帰省しました。

昨年11月以来7ヵ月ぶりの家族と我が家です。


2023年6月 帰省


運動会は別記事にて




2023年6月 帰省

今回は新千歳空港でお土産購入。1時間並んでゲットしたコーンぱん。


2023年6月 帰省

嫁さんとお出かけして北広のアウトレットで食べたラーメン。可もなく不可もなくw


小雨が降って来てたのでアネキさんを迎えに行った途中で見つけた綺麗な藤

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省


2023年6月 帰省

ネットショッピングで買った物のチェック。こんな日常を過ごしてるんだね。


2023年6月 帰省

開いた箱にはやっぱり入るよねw


2023年6月 帰省

この日はアネキさんと嫁さんが出かけているので、イモウトちゃんとスエッコちゃんと一緒に夕食作り

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

北海道ならではのニシンとつぶの刺身。イモウトちゃん楽しそう。


2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

ほっけは捌いてちゃんちゃん焼きに。


2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

2023年6月 帰省

砂肝は茹でて味付けしてズリポンに。


普段はあまり魚を食べないって言ってたけど、自分で作ったからちゃんと食べてたね。


あと写真はないけど、中学でバトミントン部に入ったアネキさんと部活がなかった日の夕方に体育館へ
30分ほど羽打ちでアップをして、その後ちゃんと得点を数えて試合形式で対戦しました。
正直運動神経はよくないし、中学生の女の子だし楽勝だと思ってました。
しっかりダブルスコアで負けましたww
運動神経はよくないけど真面目だし、言われた事はしっかりやる子なので
きちんと弱点を突いてきます。羽のスピードはないけど、正確に打ってくるので素人では返せません。

成長を感じましたね。
1時間ほどでしたが汗だくになりました。
でも日々筋トレしているおかげか、筋肉痛は皆無でした。


2023年6月 帰省

帰りにはイモウトちゃんからプレゼントを貰ったので、さっそく部屋に飾っています。









このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年5月 家族の様子
2023年2~3月
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)
 2023年2~3月 (2023-04-08 14:09)

Posted by ふうちゃん at 14:09│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年6月 帰省
    コメント(0)