ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

初滑り×ナイター

昨日、仕事が終わってから今年の初滑りをしにナイター行って来ました♪

ロンディさんからのお誘いで近くの山へ。


初滑り×ナイター

山というよりは坂ですかねw

しかもロンディさんが企画しただけあって、雪の少ない地域なのにがっつり降ってるし・・・





昨年は行けずじまいで2年振りとなるボード。
滑れるか少し不安でしたが、レギュラー・フェイキーとも無事に滑れました。


嫁さんにボロクソに言われた様子のロンディさん。

僕からしてみれば、十分滑れてましたよ。



華麗な滑りをどうぞ

初滑り×ナイター

初滑り×ナイター

初滑り×ナイター


1時間程滑って一服したら、もう滑る気なくなっちゃったんで、終了ww



その後は初のスノーシューをレクチャーしてもらいながら装着。

軽い軽い♪嫁さんの実家で借りたのよりも全然軽い。
ヒールリフタ―というのも、上りではかなりの威力を発揮するらしい。上るか分かりませんけどねw


ストーブとカップ麺まで用意していたようですが、雪が結構降っていたのでそのまま解散
少しの時間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。





僕の華麗な滑り(笑)を見たい方はコチラ


今日は会社の新年会、明日は会社の仲間とルスツへボード。
今日は程々にしないとな(笑)






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2013年)の記事画像
2013年11月ポロト
設営完了
2013年10月道東の旅
2013年9月バースデーキャンプINポロト
道東なう
貸し切りポロト
同じカテゴリー(2013年)の記事
 2013年11月ポロト (2013-11-20 12:33)
 設営完了 (2013-11-16 10:15)
 2013年10月道東の旅 (2013-10-22 22:36)
 2013年9月バースデーキャンプINポロト (2013-10-06 21:19)
 道東なう (2013-10-03 16:26)
 貸し切りポロト (2013-09-26 17:11)

Posted by ふうちゃん at 07:27│Comments(0)2013年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初滑り×ナイター
    コメント(0)