ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

2013年お盆

今更ですが、備忘録として今年のお盆の記録を・・・



2013年お盆


写真はまったく関係ありませんw
世間一般的にお盆と呼ばれる期間に1日休みがあったので
前の日に仕事が終わってから僕の実家へ


2013年お盆

翌日は我が家とじい・姉のところのおにいちゃん・おねえちゃんと海に行きました。

風と波が結構すごく、気温も高く無かったので少し寒かったです。


2013年お盆

2013年お盆


実家に戻り、恒例の焼肉。

2013年お盆


それから3日間か4日間は実家から会社に出社。

そして、2連休がもらえたので、墓参りをし今度は嫁さんの実家へ。


向かう途中に墓参りを済ませ、着いた時には土砂降り。





2013年お盆

翌日は曇っていますが、雨は降って居ませんでした。




ですが・・・

2013年お盆
朝方まで降っていたので、当然水溜りだらけ。二人だと怖いものしらずw

2013年お盆

2013年お盆
トマトで勝手に水分補給


2013年お盆

今度はバケツで。びしょぬれ。


2013年お盆
着替えた後は、二人とも大好きなおじさんにいっぱい遊んでもらう。


この日はまたまた焼肉をご馳走になり1週間ぶり位で家に帰ってきました。






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 16:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年お盆
    コメント(0)