ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月15日

2014年1月(記録)

やっと記事が追い付いてきました(笑)


昨年末、僕の実家に帰ったあとの続きです。



2014年1月(記録)





だらだらと食べていても怒られないお正月。

いつもご飯の時に怒られるアネキさんにとっては夢のようですw



2014年1月(記録)
正月早々大好きなレモンを頬張るw


2014年1月(記録)
セクシーショット



2014年1月(記録)
イモウトちゃんのわがままに戸惑いながらも従うムスコ君



2014年1月(記録)
ムスコ君を従え、走りまわるイモウトちゃん。なぜリュックを背負っているのか謎です。
ちなみに、この写真は流し撮り失敗の図。イモウトちゃんの服にピントが合ってしまっていたww



少し日にちがあいて、今度は嫁さんの実家へ


2014年1月(記録)
恒例の雪遊び。ですが、今年は天気があまり宜しくなく、あまり外に居れなかった・・・



2014年1月(記録)
とりあえず、かまくら作った(嫁さん、室内より撮影)


2014年1月(記録)
嬉しそうです。





中旬には仕事の出張がてら、家族で旅へ。金曜日と月・火曜日が東京出張だったので、土日を休みにし、皆でいざ本州へ
子供達は初めての飛行機、4泊5日の長旅です。

初めての飛行機に子供達は泣いてましたね。まあ、エレベーターも怖がる子達ですから予想はしてましたけど。

行先はというと・・・









2014年1月(記録)
本州に居る兄のまさ&あつ家です。

まだごろごろしているひなちゃんに興味津々の二人。



2014年1月(記録)
こちらに行きましたよ。

以前、兄の結婚式の翌日に訪れ、感動したので連れて行ってもらいました。
というか、皆で電車に乗って行きました。2家族総勢8人の大移動です。
公共交通機関に慣れてない我が家はただ後ろを見失わないように付いていくのみ(笑)



2014年1月(記録)
初ピータン


2014年1月(記録)
初フカヒレ姿煮



この他にもたくさん食べてお腹一杯大満足。




帰りは隣駅まで歩いて・・・



横浜の本拠地、横浜スタジアムを外から見学
2014年1月(記録)






翌日には夢の国と言われるTDLへ

我が家は結婚する前に一度来た事があるので、2回目。子供達とまさ・なっちゃんは初。(あつ・ひなちゃんはお留守番)

しかもちょうど30周年♪(ちなみに以前来た時は25周年だった)



車で向かう道中、初めて富士山を拝見。感動。

2014年1月(記録)
ミッキーマウスと言いながら飛び跳ねて、一人ぶれるイモウトちゃんw



入場した瞬間の7人のこびとが出てきた瞬間怖いと泣く始末。

君たち、これ怖いと何も楽しめませんよ?




出鼻をくじかれたアネキさん。全然怖くもないアトラクションすら全力で拒否。

イモウトちゃんとはかろうじて、トゥーンタウンにあったただ入るだけのチップ&デールの家に入りましたが・・・

あと、スティッチのにも入ったか。




結局、場内を歩いてご飯を食べて。

しまいにはパレードが強風の為中止になる始末・・・
35周年でリベンジ決定です!(笑)



翌日は僕は仕事なので、一足先に一旦家族と別れる。


2014年1月(記録)
仲良くいっぱい遊んでもらいました♪


2014年1月(記録)
こちらも(笑)




下旬、雛人形を取りに僕の実家へ。
そして翌日、我が地元が全国に誇るとんでんファームへ。ちょうどお祭りやってたみたいです。

車を降りて動物を見に行こうとしたんですが、他の人が連れていた比較的大きな犬が居てイモウトちゃん撃沈


2014年1月(記録)

アネキさんは大分動物には慣れてきた様子。


2014年1月(記録)
うさぎに餌もあげれましたよ。



2014年1月(記録)
こんなのにも乗りました。


2014年1月(記録)

2014年1月(記録)
まだビビってるイモウトちゃんw



そんなこんなの一月でした。

ようやく、うろ覚えの記憶を頼りに書く記事が終わった(笑)
次回からは比較的タイムリーなのが書けそうですww


そろそろ外遊びしたいな・・・ボードも行ってないし、写真も撮ってないし・・・





















このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 11:13│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年1月(記録)
    コメント(0)