ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月20日

2015年を振り返る

毎年恒例の振り返り記事を書いてなかったので
今更ですが、記録として・・・



一月はお互いの実家で雪遊び♪

2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る


これがこの年最後の雪遊びになろうとは・・・




三月北海道での最後のキャンプ

2015年を振り返る

2015年を振り返る


この時は転勤の話がきてて、あせっていったっけ(笑)



4月北海道に別れを告げ、神戸へ

2015年を振り返る

2015年を振り返る



4月なのにすでに死ぬほど暑かったな(笑)



5月引越しの片付けもひと段落しアンパンマンミュージアムへ

2015年を振り返る

2015年を振り返る


アンパンマンやバイキンマン見て泣き叫んでたな・・・



6月神戸に来ての初キャンプ?淡路島へ

2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る


この時はイチゴ狩りが目的だったので、ウェルネスパーク五色オートにて建物を借りて宿泊
そして近くて良い淡路島にハマルW



7月南あわじにある伊毘うずしお村にて夏キャン

2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る


楽しかったな~
そして、この時は夏はこんなもんか?と思っていた・・・



2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る

釣りやうおんたな商店街にも遊びに行ったっけ。
ほっともっとも近いから日ハム観戦にも行ったな。



8月はあまりに暑くベランダでプール遊び。団地のお祭りにも行ったね。
そして2ヶ月連続うずしお村へ

2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る

2015年を振り返る


先月夏を体感したはずなのにレベルが違うくらい暑かったな。
よく熱中症にならずに済んだと思う。



9月はキャンプはお預けで日ハムや中華街へ

2015年を振り返る

2015年を振り返る



いつまでたっても夏が終わらない・・・



10月は小さな森キャンプ村へハロウィンキャンプに

2015年を振り返る

2015年を振り返る



北海道なみにのんびりできて色々もらったキャンプだったな。
でも帰りに通り道だからという理由でイオンに寄りエライ目にあったな・・・



今年のキャンプは5回(うち2回は建物)で8泊13日


もっと行ってないと思ってたけど、結構行った方だと思う。(転勤等でバタバタしたわりに)
ブログは相変わらず、放置気味ですが、今年も宜しくお願いします。


ちなみに今年の目標は月一キャンプ!


















このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
2023年を振り返る
2022年を振り返る
2021年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 2023年を振り返る (2023-12-31 09:09)
 2022年を振り返る (2023-04-04 06:52)
 2021年を振り返る (2022-06-02 12:57)
 2020年を振り返る (2020-12-31 07:23)
 2019年を振り返る (2020-02-13 05:37)
 2018年を振り返る (2019-01-11 15:40)

Posted by ふうちゃん at 17:18│Comments(2)外遊び
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです!

赤ちゃんだったのに(当たり前か)大きくなりましたね!
((((;゚Д゚)))))))
淡路島は本当によいですよね。
私も好きです(*≧艸≦)

実は今年の初めでブログを閉じたのでご報告に
まいりました。
フレンド募集の時などお世話になりました。

月1キャンプ頑張って下さいね!
いつも楽しそうで私もそんな子育てしてあげたかったなぁ
(遠い目←)と思って拝見してました。
お子さんの健やかなご成長をお祈りしています。
本当にありがとうございました(人´∀`)
Posted by kyon at 2016年01月26日 11:29
kyonさん

こんにちわ!
そしてブログおつかれさまでした!

淡路島もいいですが、去年は兵庫県から一歩も出なかったんで
県外へ出るのが、まずは目標です(笑)

月1キャンプは嫁さんから「お金が続かない!」と宣言されてるので
厳しいかもしれませんが、いつまでいれるか分からない関西を
精一杯楽しもうと思います♪
Posted by ふうちゃん at 2016年02月01日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年を振り返る
    コメント(2)