ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

選手交代

先日、不慮の事故によりポチったコンデジが
届きました。


選手交代
さすがヨドバシさん早いですね。

Fine Pix XP50シルバー

選手交代

印象的には今までのよりはゴツい感じです。

重量も重く感じます。

まあ、今までのよりかなり安いですしね…

撮った感じも、レンズが飛び出ないせいか
携帯カメラに近い感じですかね。

でもまあ子供にいじられても、汚れづらく
壊されづらい感じではあります(笑)

ボタンも少ないので、アナログな嫁さんには
ピッタリでしょうか(笑)


何よりこのカメラは水中撮影出来るのが
魅力でしょうか。

する機会があるかわかりませんが…

そして、長い間我が家の思い出の1ページを
刻んでくれた

LUMIX DMC-FX37

選手交代

お疲れ様でした。



このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 22:19│Comments(4)日常
この記事へのコメント
うちも1台目、2代目とLUMIX使ってます(^^)
新しいカメラかっこいいですね!
こういうアウトドア仕様のコンデジもあるんですね~。
家電に関して無知です(^^;)
私もデジイチほしい…(´Д`)
Posted by らく at 2012年08月06日 07:45
カメラ考えちゃいますね~一応デジイチあるんですが、ああり出番がなく

スマホでほとんど撮っちゃうんですが、水没が恐いこの季節

完全防水のカメラがやっぱり欲しいなとか

ちょっと考えますかね~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月06日 09:50
>らくさん

うちも一台目、二台目とLUMIXでした。
結構綺麗に撮れますよね♪

ただ、子供にレンズのところをいじられ
あかないときも多々ありました(^_^;
なので今回のは大丈夫かと(^^)

僕も詳しくはないんですが、買うと決めたら
とにかく調べます!

デジイチ欲しいですよね。
ただ、僕の場合もうちょっとセンスを
磨かないと宝の持ち腐れになりそうで…

デジイチ水没させたらシャレにならんし(爆)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年08月06日 11:47
>みーパパさん

デジイチあるなら使わないともったいないですよ!
スマホで撮ってるんですか!?凄いです(@_@)

スマホだと外の写真はいいんですが
室内だと変に白っぽくなっちゃうんで
極力コンデジで撮るようにしてます。

完全防水ってどれほどのもんなんでしょうかね?
さすがに買ったばかりのカメラを
水に入れる勇気はありません(爆)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年08月06日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選手交代
    コメント(4)