ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

2014年8月上旬その2

携帯の通信制限くらってて、ブログ更新できず・・・と言う言い訳ww
(携帯のテザリングでブログ書いてるので、マジで書けない・・・)

で今更感が凄いあるんだけど、家族の思い出としても残しているので(笑)


三笠遊園に行った次の日は嫁さんの実家で水遊び♪


2014年8月上旬その2






2014年8月上旬その2
鼻水たらしても水遊び(風邪気味)


2014年8月上旬その2

2014年8月上旬その2
見守るおおばあ。しかしこのあと、すっぽりはまり立てなくなるwちっちゃな声で「立てね」って言ってたww


その合間に少し写真
2014年8月上旬その2
ハクセキレイ。100mmで撮影、等倍以上にトリミングしてもこの画質。

2014年8月上旬その2
ユリ。はなはやっぱり苦手。ピントは合ってるんだけどね・・・

2014年8月上旬その2
ヒマワリを撮ってみるも、いまいち。

2014年8月上旬その2
イモウトちゃん、疲れ果て寝る

2014年8月上旬その2
バッタ。100mm撮影、ノートリ。もちろん寝そべって撮ってますww

2014年8月上旬その2
アネキさんは午後も水遊び。てか腕黒っ!黒人かw
2014年8月上旬その2

イモウトちゃんも目覚めの参戦。くせ毛マックス。
2014年8月上旬その2

さすがにもう4時も過ぎてるので、ボール遊び。服びしょ濡れのまんまだけどねw
2014年8月上旬その2

そして、なぜ舌がでるww




もう少し、水遊びネタ続きます(笑)



このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 21:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年8月上旬その2
    コメント(0)