ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

2014年クリスマス

去年の出来事最後になります


2014年クリスマス







2014年クリスマス

2014年クリスマス

12月の始めにツリーを飾った
子供達だけで飾りつけもできるように


2014年クリスマス

満足げなスエッコちゃん



ケーキは前の日に食べた

2014年クリスマス
アネキさんがCMを見てミッキーがいいと言っていたらしいので今年はミッキー


2014年クリスマス
お決まりのように耳から食べる


2014年クリスマス
なぜ子供は鼻につくのかw



2014年クリスマス
アネキさん字が書けるようになってた





サンタさんからのクリスマスプレゼントは





2014年クリスマス
アネキさんにはモンベルの赤いリュック
今まで背負ってたアリさんのリュック小さくなってたもんね
ちゃんとお願いしたプリキュアのバッグも入ってたね




2014年クリスマス
イモウトちゃんにはチャムスのショルダー
今まで使ってたアンパンマンのショルダー小さくてアネキさんのショルダー羨ましかったもんね
プリキュアのおもちゃじゃなかったけど、バッグよかったね




2014年クリスマス
スエッコちゃんには新しい服
いつも同じ服しか着てなかったのをサンタさんちゃんと見てくれてたんだ




残念ながら、僕はお願いするのを忘れてたのでサンタさん来ませんでしたww
アネキさんが「父さんカメラのケース欲しかったのにね」と言いました
前にちらっと防湿庫が欲しいと言ったのを覚えていたようです。子供の記憶力ってこわい・・・




夜は楽しいクリスマスパーティーです


2014年クリスマス
ダッチでローストチキン
でも臭みが少し残ってたw次回への課題


2014年クリスマス












このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 13:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント
わ!大分現在に近づいてきてますね!ww

スエッコちゃんが大きくなっている!
きっと今はもう少し成長されてるんでしょうね♪
チキン美味しそうですよ!!
うちの子のXmasプレゼントはお金だったなぁ〜...(全然楽しくないですw

お正月以降の記事アップ楽しみにしていますね!
Posted by kyon at 2015年01月21日 12:18
>kyonさん


あと少しでようやくなうですww


スエッコちゃんは毎日見てるとあまり分からんもんですよ・・・
チキンは僕は美味しくいただきましたが、嫁さんはダメだったようで1人でたいらげましたw

プレゼントもおっきくなると、そうなっていくのかな~(白目
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2015年01月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年クリスマス
    コメント(2)