ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月10日

2022年2月 備忘録

2月に入り引っ越し準備が本格化してきたこともあって
とくに何もしてませんが、記録として・・・

てか、今回初めて自分で相見積とったけど金額にびっくりしました。
今までの2回は会社負担だったんで。時期も3月末というのもあるんでしょうが・・・
ネットで調べても、モデルが合わなくて全然金額の想像がつかなかったんで。

2022年2月 備忘録



2月に入ってすぐに、毎年恒例のお雛様を飾ります。

2022年2月 備忘録

アネキさんが指示を出し、イモウトちゃんとスエッコちゃんで飾っていきます。


2022年2月 備忘録

子供たちも成長し、子供たちだけでできるようになりました。


2022年2月 備忘録

平日無料のショッピングモールにあるメリーゴーランド。
アネキさんは嫁さんと買い物中なので、3人で。でもなんで平日に来れたんだっけ?


2022年2月 備忘録

2022年2月 備忘録

その後はみんなで壁を登ります。


2022年2月 備忘録

アネキさんも合流してみんなで乗ります。
神戸の時は怖くて泣いてたけど、成長しました(でも動く馬には乗っていないw)

2022年2月 備忘録

下旬には雪が降り、ソッコーで勝手に準備をして外で遊ぶスエッコちゃん。
関東3年目にして、初めての雪です(キャンプ以外)






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 08:37│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年2月 備忘録
    コメント(0)