ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

仲良し♪

今日は僕は仕事だったんですが、嫁さんと娘2人はお散歩に行ったそうです。


その時に宝物をアネキさんは拾ったそうで、自慢気に見せてくれました。


(親バカ日記ですので、興味のない方はスルーして下さい)
アネキさんが拾ったという宝物とは





仲良し♪

なんの変哲もない松ぼっくりです。



なんの変哲もない松ぼっくりなんですが、チョービビりなアネキさんにとって道に落ちている物を自分で拾う事自体が大きな進歩なんです。


基本黒っぽい物は全て虫と認識しちゃうアネキさんが黒っぽい松ぼっくりを…
感動してしまいました。


アネキさんもよっぽど嬉しかったのか、帰ってきてからずっと松ぼっくり。

見つけた経緯から、拾った事までこと細かに説明してくれました。




そしてよく見ると
仲良し♪


イモウトちゃんとペアルックではありませんか。


可愛いですねぇ~(←超親バカ)





アネキさんは最近なんに対しても口応えしてムカつく事が多々ありますが、嫁さんがしょっちゅう怒っているので僕はなるべく怒らないようにしています。



このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 22:02│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し♪
    コメント(0)