ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

仕上げはお任せ?

昨日は先日のボーリングの打ち上げで2時半まで…

ついさっき起きましたよ(^_^;)


さて、100パーセント親バカネタです(爆)

興味のない方は遠慮なくスルーしてください。
最近イモウトちゃんにもようやく歯が生えてきました。

来月1歳なので少し遅めですが・・・


なので、食後は歯ブラシを持たせて口に入れる練習をしています。



ここで黙ってられないアネキさん

当然こうなります
仕上げはお任せ?
自分の口が空いてますが・・・

イモウトちゃんもかなり拒否してますが、アネキさんも負けません。

(イモウトちゃんは皆がご飯の時は、あまりにも手が付けられない為
歩行器で行動を制限しています。)


まあ、アネキさんも歯磨きだけは忘れず自分から必ずするので
イモウトちゃんもそうなってくれればいいんですが・・・




その後、お風呂からあがるとナント我が家にお猿さんが!
仕上げはお任せ?

本人は困ってたんですが、嫁さんと僕で大爆笑して
写真を撮り始めると、本人も調子に乗ってやめません。


この日から、このパジャマを着る時は毎回お猿さんに
なるようになってしまいました・・・

いつまで続くことやら・・・・・



最後にもう一枚

アネキさんの七五三の前撮りに行ってきました。


髪型も普段とは違い超ラブリー←バカ


写真を撮った後にお昼ご飯を食べに行くと撮影ポイントが
あるではありませんか!


これは撮らずにはいられません。残念ながらイモウトちゃんは
お休み中でしたのでソロショット。


仕上げはお任せ?
なんか後ろのお花が髪飾りみたいにも見えて少しゴ-ジャス(笑)


いや~可愛いですね←超バカ!


こうやって女になっていくんですね・・・






あ~外遊びしたいな~(泣)


タグ :親バカ

このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 10:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
着てる服に見覚えが!本当に髪型が変わるだけで雰囲気かわるね~。ぐっとお姉さんになったみたい。

子供が困ってる瞬間て親にとってはすごいシャッターチャンスだよね~。本人には迷惑なんだろうけど・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年08月26日 15:01
>まさ&あつ

出かける時は汚さない限り2人でペアルックです(笑)
基本しばってはいますが、こういう髪型は普段だとありえないんで。

困ってる時はほんとシャッターチャンス!
でも素早く撮らないと、形がくずれてしまうので
子供の撮影はホント難しい・・・
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年08月26日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕上げはお任せ?
    コメント(2)