ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

年越し準備

まあ、準備と言っても明日仕事終わってから実家に行くから準備って程でもないんですが・・・

病院行ったり、散髪したりとかね。

あと、正月の飾り物かざったり。



年越し準備


今年の疲れを癒しに1ヶ月振り位に、近くの温泉行ったり。




一昨日が休みだったので、滑り込むように銀行行って家賃の振込やらなんやら。



イモウトちゃんの肌荒れが目立ってきてたので皮膚科へ。
しかし、今年の最終。しかも午前中だけとあって激込みw
駐車場止めるとこなし。

嫁さんとイモウトちゃんを降ろし、アネキさんと二人でドライブ♪



と思いましたが、僕は先日会社帰りに散髪しましたが
アネキさんも産まれてからまともに切った事がなかったので散髪へ。


年越し準備

思い切ってバッサリと。
いや~。ショートヘアーも可愛いですね~(親バカ)



皮膚科に戻るがまだ、診てもらえてないご様子。
結局、3時間半かかりましたw

しかも結構酷かったらしく、塗り薬に飲み薬(抗生物質入り)
忙しくて放置してたけど、もっと早く来てあげればよかった・・・


ファミレスで昼食を食べ、今度は嫁さんを散髪へ。



3人で家に戻り、イモウトちゃんを背負いアネキさんをソリに乗せて近くのスーパーへ。
アネキさん、よっぽど疲れてるのかカートでオヤスミzzz
カートから下ろした時、寝ぼけて意味不明な発言をしていました。


嫁さんの散髪はまだ終わらないので、3人で近くの温泉へ。
イモウトちゃんが立ってられるので、大分楽になりました。
・・・が激込みでした。普段でも混んでますが、それ以上。なんか余計疲れたw

あがった後は2人でフルーツ牛乳の奪いあい(笑)


家に戻り、ツリーを片付けて正月用のお飾り飾ってご飯の準備をしてたところで
ようやく嫁さん帰宅。
1年以上振りとは言え長いですね~女の人は。3時間半ですよ。しかも嫁さんもショートw
本人も「こんなに短いのは中学生以来」と。


あと、2日頑張ればようやく連休だ。







このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 06:27│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越し準備
    コメント(0)