ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月13日

イタイイタイお買いもの

一昨日・昨日は会社の会議で東京へ。
東京にしては寒かったみたいですが、ぽかぽか春の陽気でした。
出た時は-22℃だったのに、着いたら3℃。25℃も気温差がありました。同じ日本とは思えませんw
コートは荷物になると思い着ていきませんでした。
結果的には正解でしたが、見た目的には×でした。スーツだけの人なんてほぼ〇www



正月あけてまた連休。
とりあえず、娘達のフッ素塗布とイモウトちゃんを皮膚科へ。


今年まだどこにも行ってないという事で昼飯がてらMOP(三井アウトレットパーク)へ。


イタイイタイお買いもの



一番の目的は昼飯だったので、
イタイイタイお買いもの

イタイイタイお買いもの


フードコートまでわざわざ来てもラーメンw
我が家はイモウトちゃんが麺好きな為、ラーメンかソバの昼飯率が非常に高いです。


あまり麺が好きではないアネキさんも

イタイイタイお買いもの
ほっぺにネギつけながらも頑張ってますw



昼飯後は、まだセールをやっていたので店内をぐるりと・・・



はっきり言ってしなきゃ良かったと思いました。



とあるお店で

嫁「誕生日もクリスマスもまだ何ももらってないな~」

僕「(誕生日温泉行ったし、クリスマスは俺も何も貰ってないし)・・・そうだね」

嫁「これ前から欲しかったんだよね」

僕「そうだね・・・(てか、いつ知った!?)」

嫁「すごい、ぴったり!」

僕「・・・・・・・・・分かりました」


こうして、今年初めてのお買いものはイタイイタイ嫁さんへの貢物プレゼントとなりました(泣)

イタイイタイお買いもの


イタイイタイお買いもの


イタイイタイお買いもの

我が家1高い靴が長靴になるとは・・・


そしてこの日同じくMOPで家族が増えました(笑)








































イタイイタイお買いもの

何がいいのか良く分かりませんが、とってもお気に入りのようで家に帰っても

イタイイタイお買いもの

離れません(笑)寝る時もご飯の時も。
そして、イモウトちゃんはビビって近づけなく、アネキさんが来ると泣き叫んでます(笑)

5日程たってようやく慣れたみたいですがね。


あとはニトリでキャンプ道具を

イタイイタイお買いもの

霧状にオイルを出せるものと、ヘッデンは恥ずかしいと言っていた嫁さんように
首にかけれるライトを。




翌日も休みだったので、その日は雪遊び♪・・・またしても近所の公園ですがね。

イタイイタイお買いもの

午前中にアネキさんと二人で遊びに行きました。


・・・が、またもや帰ろうとしません。


イタイイタイお買いもの

ソリに雪を入れ抵抗しますw



お腹が減ったので、「お昼食べたら皆で来よう」と言い抱えて帰ります。


家に帰ってもジャンプスーツを脱ごうとしません。てか家の中に入ってこようとしませんw

とりあえず、手袋と帽子だけ脱がせ昼飯。もちろんラーメン(笑)




食べ終わると、すぐに外に行こうとするので仕方なく皆で。


イタイイタイお買いもの

乗り気じゃなかった嫁さんもまんざらでもない様子(笑)


イタイイタイお買いもの

一人楽しくなさそうなイモウトちゃん。



イタイイタイお買いもの

大きなソリで3人乗り。


イタイイタイお買いもの

嫁さん撮影。



イタイイタイお買いもの

一人だって。


でもこの後吹っ飛んで、お腹をぶつけたみたい。


痛そうにしてたので、帰ろうとしますが山に向かって一人走り出す。
痛さよりもソリ遊びが勝っているようです。


が、泣き叫ぶのを無視し連れて帰ります。



その後は車庫で

イタイイタイお買いもの

イタイイタイお買いもの

ボードのワックス塗り塗り。今年も準備は出来ました♪




最後に







































イタイイタイお買いもの

奇跡の一枚(笑)






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 13:25│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタイイタイお買いもの
    コメント(0)