ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

2016年を振り返る

毎年恒例の一年を振り返ってみます。

今更だけど、記録として・・・・(毎年こんな事いってるような)



1月、お正月淡路島へ初めての年越しキャンプ

2016年を振り返る



2月、うどんを食べに香川へキャンプ

2016年を振り返る

2016年を振り返る


3月、鳥取砂丘を見に鳥取へ卒園キャンプ

2016年を振り返る

2016年を振り返る



こっちに来てから初めて家族で大阪へ(もちろん電車)

2016年を振り返る



会社のバスハイクでヨーデルの森というところへ

2016年を振り返る

2016年を振り返る



4月、近くの明石公園へ花見

2016年を振り返る



5月、初めての潮干狩りキャンプ

2016年を振り返る

2016年を振り返る



6月、雨の日ハム観戦

2016年を振り返る



7月、夏キャン(スエッコちゃんバースデー)


2016年を振り返る

2016年を振り返る



8月、家族は北海道へ
写真はないけど実は京都へソロキャン


9月ヒルキャンプ(イモウトちゃんバースデー)

2016年を振り返る



10月、神戸どうぶつ王国へ

2016年を振り返る

2016年を振り返る


今年のキャンプは6回+(1回)9泊15日+(1泊2日)

年の初めは結構行ったけど、夏以降忙しかったのであまり行けなかった。
あと、写真(特にサイトとか)全然撮ってない事に今更気づく・・・(多分ブログを放置しすぎて意識ゼロ)

カメラも新しくなったので、初心に戻りもう少し写真を頑張りたいと思います。




2017年は果たして何回行けるでしょうか?














このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
2023年を振り返る
2022年を振り返る
2021年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 2023年を振り返る (2023-12-31 09:09)
 2022年を振り返る (2023-04-04 06:52)
 2021年を振り返る (2022-06-02 12:57)
 2020年を振り返る (2020-12-31 07:23)
 2019年を振り返る (2020-02-13 05:37)
 2018年を振り返る (2019-01-11 15:40)

Posted by ふうちゃん at 17:42│Comments(0)外遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年を振り返る
    コメント(0)