ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月25日

2017年6月上旬 運動会

6月のはじめにはアネキさんの小学校の運動会がありました。

2017年6月上旬 運動会


完全にカメラ目線(笑)



まずは徒競走

2017年6月上旬 運動会


何か違和感を感じる姿勢です。とても早そうには見えませんw


2017年6月上旬 運動会

もう、手が前後ではなく左右に振られていますww
僕は昔はそれなりに足が速かったので、とても自分の娘とは思えません(笑)


2017年6月上旬 運動会

2017年6月上旬 運動会


フープでの演技はなかなか上手に出来てたね。




2017年6月上旬 運動会

使う機会も結構ありそうなので、お弁当箱を新調しました。
もちろん信頼のサーモス。


2017年6月上旬 運動会

最後は大玉転がし。


この日はとっても天気が良くて家族みんな真っ黒になりました。






このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 11:03│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)

運動会、いい天気に恵まれて良かったですね!
我が家の娘さんの運動会もいい天気過ぎで、日焼けでお風呂に入ると首筋が痛かったです(^_^;)

運動会のお弁当箱サーモスなんですか⁈
詳しくは知らないんですが、サーモスと聞くと水筒しか思い浮かびません(^_^;)
保温性に優れたお弁当箱なんでしょうか(^_^;)

小学校の運動会は競技以外に演技があるのがいいですよね、親になってみると競走でも頑張ってほしいんですが、演技で頑張ってる姿が嬉しく思います。

大玉ころがしの大玉って今はゴム製のフワフワ、ボヨンボヨンになってるんですよね⁉︎
Posted by さっちゃんパパさっちゃんパパ at 2017年06月26日 08:40
さっちゃんパパさん

返事が遅くなってすいません

ほんといい天気過ぎでした・・・

サーモスといえばやっぱ水筒ですよね。でも他にもたくさんありますよ。我が家サーモスの回し者なんでww
保温性もですが、蓋のパッキンなんかもしっかりしていますよ。
あとは使わないときはコンパクトに収納できたりとか・・・

競技以外の演技といえば、6年生がやっていた組体操で、
大阪城というのを初めて聞いたので、さすが関西やなぁと思いました(笑)

確かに大玉転がしって昔はもっと固いゴムボールだったような気がします。
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2017年07月03日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年6月上旬 運動会
    コメント(2)