ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

キャンプテーブル購入!

4月に参加した花見キャンプ以来、悩みに悩んだ末に買っちゃいました♪



キャンプテーブル購入!



四国は高知県にあるガレージブランド「196
こちらの超人気アイテム「KUROSON370」です。


購入を決めた時には折り畳みバージョンの「KUROSON370-F」も発売になってたんですが
ある理由で現行品を購入。



縁あってご一緒にキャンプをできたので、ぜひとも応援したいという気持ちもありましたが、
一番の決め手は値段以上の品質の良さ。
正直、実物を見てこの品質でこの値段は安いと感じました。(この辺はキャンプ沼による感覚マヒ?(笑))

あとは今使ってるテーブルが自作ロールテーブルに買い足したテーブルを使っている為
大きさ・高さがバラバラなんです。バラバラなんです。


丁寧に梱包された段ボールを開封すると、ひのきのいい香り

キャンプテーブル購入!


テーブルの高さはキャンパーご用達の超定番テーブル「焚き火テーブル」とピッタシらしいです。
キャンプ歴長いけど持ってないし。なんか買いそびれて値段上がって今更買う気起きませんw
部屋の中でみるとかなり大きく感じます。外だとそうは感じないんだろうけど(笑)


キャンプテーブル購入!

丁寧に面取りされています。


キャンプテーブル購入!

足を起こすところにも丁寧に削られた手を引っかける心遣い。
地面に接する部分や本体と足が当たる部分には固いクルミが使われています。


キャンプテーブル購入!

畳んだ状態の比較。シェラよりも若干薄いです。


キャンプテーブル購入!

両サイドにはステンレスパイプがついており、シェラなどちょっとしたものを掛けれるようになっています。






そして・・・






キャンプテーブル購入!

キャンプテーブル購入!

専用のオプションテーブルも同時に購入。
KUROSON370-FではなくKUROSON370にした最大の理由がこれ。



キャンプテーブル購入!

裏にはステンレスパイプが仕込まれていて


キャンプテーブル購入!

こんな感じや


キャンプテーブル購入!

こんな感じで単独で使用することも可能になってます。



キャンプテーブル購入!

せっかくの素晴らしい品質なので、蜜蝋で仕上げることにしました。


フィールドデビューが楽しみです♪







このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
1番高額なキャンプギア
今年のMVPギア?
新幕試し張り
散財の秋…
ジャケ買い(バーナー編)
秀岳荘セール
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 1番高額なキャンプギア (2020-07-13 15:03)
 今年のMVPギア? (2017-12-29 11:55)
 新幕試し張り (2017-03-21 17:07)
 散財の秋… (2013-11-08 06:15)
 ジャケ買い(バーナー編) (2013-10-13 14:41)
 秀岳荘セール (2013-04-25 07:47)

この記事へのコメント
買われたんですね(^o^)
私もこのテーブルは実際に届いて
値段以上の品質の良さを感じました。

オプションのテーブルですが
あれば便利だろうなぁー!
でも必要に迫られてる訳でも無いしなぁ、、、。
でもでも欲しいちゃ欲しい。
と思ってたので、実際のフィールド使用感を
教えて頂けたら幸いです。

フィールドデビューが楽しみですね♪
Posted by レフアレフア at 2017年06月08日 05:00
レフアさん

買っちゃいました。
実は4月に購入を決めていたんですが、在庫切れで
入荷待ちだったんです。
当日も30分程で売り切れてました(笑)

オプションテーブルは絶対欲しくなるけど、
あとから買うのは説得が大変なので、まとめていきました。

今月はノーキャンプなので来月のレポで使用感も
書きたいと思います。
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2017年06月08日 21:01
ふうちゃんさん、こんばんは。

ついにお手元に届いたんですね。

おしゃれなコットン幕にぴったりなテーブルだと思います。

たくさんキャンプに行かねばですね。

暑い季節が始まります、奥様&お子様も体調お気をつけくださーい。
Posted by 讃岐のK at 2017年06月08日 23:30
讃岐のKさん

コメントが大変遅くなってすいません。
ついに届きました。あまりにも手触りがよく一日一回はスリスリしてます(笑)

これからはテーブルにも我が家のキャンプの思い出を刻んでいきます♪
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2017年06月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプテーブル購入!
    コメント(4)