ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月02日

スエッコちゃん初めての生活発表会

5月からの新年号が決まりましたね。
でも全然ピンときません。
平成の時もそうだったんでしょうかね?当時は5歳くらいだったので、全く覚えてません。



さて、ディズニーから帰ってきて、まだ疲れも抜けきらない3日後
スエッコちゃん幼稚園で初めての生活発表会


スエッコちゃん初めての生活発表会



りす組です。



いろいろな生き物に扮し郵便を届けるというお話


スエッコちゃん初めての生活発表会

スエッコちゃんなぜかダンゴ虫

なぜ?
しかも一人じゃなくてもう一人いるし(笑)



スエッコちゃん初めての生活発表会

こう見ると結構大きいほうなんだと感じました。やっぱ食いしん坊だからかな?



スエッコちゃん初めての生活発表会

お仕事の途中でお腹が痛くなり、お友達にぎゅ~としてもらうと元気になるそう



スエッコちゃん初めての生活発表会

最後は全員で歌を歌います。


スエッコちゃん初めての生活発表会



年少さんの演技は自分の子を見るのはアネキさん以来でしたが
かわいらしさはあるものの、やっぱり完成度は低くどたばた感が否めない感じです。
それでも家で見るのとは違った姿を見れるんだと思いました。







このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 12:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スエッコちゃん初めての生活発表会
    コメント(0)