ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月20日

2017年7月初旬

7月の初めには神戸にある(って住んでる所も一応神戸ですが・・・)
アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。

スエッコちゃんがまだ「アンパンマン、アンパンマン」と言っている小さなうちに
2年前のこちらに引っ越してきた時に行って以来2回目。前回の記事はこちら


2017年7月初旬



 


2017年7月初旬

2017年7月初旬

さすが土曜日なので、なかなかの人の多さ


2017年7月初旬

入ってすぐに食パンマンが登場です。
アネキさんはやっぱり大きいのが怖いそうで近づきません。
ですが事前に「泣いたら他の子もつられて泣くから、絶対に泣くな」と指令を下していたので我慢してました(笑)


2017年7月初旬

2017年7月初旬

至る所の床にもいろんなキャラクターがいます。


2017年7月初旬

2017年7月初旬

興味津々です。


2017年7月初旬

これは飛び石をジャンプすると鏡からキャラクターに変わる仕掛け。
スエッコちゃん上手に出来てました。逆にアネキさんは普通に歩いていたので、変わらず・・・


2017年7月初旬

2017年7月初旬

パン工場でパン作り


2017年7月初旬

これはチーズのおうちかな。


2017年7月初旬

写真をせがまれました。すまし顔です。


2017年7月初旬

こちらはずいぶんと楽しそうです。


2017年7月初旬

居なくなったと思ったら、ジャムおじさんの隣でポーズ決めてますw


2017年7月初旬

SLマンに乗って3人で写真を撮った後も


2017年7月初旬

ちゃっかりSLマンの前でポーズ決めて待ってますww


2017年7月初旬

2017年7月初旬

皆でアンパンマンのお面作り


2017年7月初旬

スエッコちゃんは誕生月ということで王冠つき。それぞれ年相応の出来栄えです(笑)


2017年7月初旬

これは結構レアなミミ先生


2017年7月初旬

2017年7月初旬

食事のために下へ降りると、またポーズ決めて待ってるし・・・


でも食べたのはここのレストランではなく、うどん屋さん。
アンパンマンのどんぶりが3個増えました。(前回のと富良野で買ったのを合わせると7個)


2017年7月初旬

昼食の後はまた上に戻り、お誕生日特典のショー観戦


終わるころ僕は先に席を立ち


2017年7月初旬

2017年7月初旬

出待ち。


2017年7月初旬

入口近くのところで写真撮影をし


2017年7月初旬

ショップの前でも撮影
下2人は疲れてる。というかイモウトちゃん顔ひどい・・・


今回スエッコちゃんメインで行ったつもりが一番楽しそうにしてたのはイモウトちゃんでしたww



帰りはそこから南京町へ寄り道し、食べ歩き

2017年7月初旬

スエッコちゃんは熟睡中



家族5人で行くと結構な値段にもなるから多分もう行かないと思うけど
子供たちにはいい思い出になったかな。








このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 18:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年7月初旬
    コメント(0)