ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

2011穂別キャンプ

2011年6月にこの年最初のキャンプに行きました。

当然前の日から、準備をしてたんですが、やる気マンマンの人が僕以外にもいたようです。



2011穂別キャンプ


ヘッドライトを付けて行く気マンマンですね。



翌日予定通り行って来ました。場所は穂別キャンプ場。


またしても平日なので、だれも居ません…


慣れてます!

子供がいるから、周りを気にしなくていいしね(´ー`)


早速設営です。


2011穂別キャンプ


アネキさんももう少しで2歳になるので邪魔お手伝いしてくれます。
2011穂別キャンプ


今回はこんな感じ↓
2011穂別キャンプ


サウスフィールドのスクリーンタープにモンベルのクロノスドーム2、余ったスペースにコールマンのレジャーシートで地べたスタイルです。

三人だけど、子供が小さいので、寝床としては十分でした(*⌒▽⌒*)


設営後はお散歩
2011穂別キャンプ

嫁が撮ってくれた写真ですが、お気に入りのショットです。


その後はお昼ご飯に焼きそば食べたり、昼寝したり、近くの温泉行ったり、まったりして、晩御飯を食べて就寝です。寝る直前にスコールのような雨が降りましたが大丈夫でした。

このころはお酒が入っているので全く写真はありません(-.-#)

翌朝、朝食タイム。朝から昨日の残りの肉をかぶりついてます
2011穂別キャンプ


その後は初めてのしゃぼん玉。期待通り飲みました(≧Д≦)


でも、楽しんでくれたみたい
2011穂別キャンプ


お昼は簡単に素麺を食べて、撤収です。

少し通り雨にあたりましたが、2日間とも天気が良くて気持ちのいいキャンプでした。




さて、二人目の予定日が近づいてるなか、今年はあと何回行けるでしょうか。



このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2011年)の記事画像
2011ポロトキャンプ
2011年初キャンプ
同じカテゴリー(2011年)の記事
 2011ポロトキャンプ (2012-03-07 21:47)
 2011年初キャンプ (2012-02-19 22:51)

Posted by ふうちゃん at 23:20│Comments(0)2011年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011穂別キャンプ
    コメント(0)