ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

ニトリでお買い物

先日お買い物に行ったついでにニトリに行きました。一番の目的はゆう・ひろパパのキャンプ日記で見たワンアクションテーブルを買うためです!
ありました!しかもカラーが増えて、ブラウンもありました♪

そんなテンションアゲアゲの中、嫁が「テーブルあるのにどうすんの!?」

僕「いや、この高さと大きさは使いやすいだろうし、有名なブロガーさんも絶賛だよ」

嫁「ブログ始めたからって、人と一緒にしなくていいし、テーブル沢山あるよね!?この前もこっそり買ってたよね!」

僕「(バレてるし…)これ欲しかったけど、もう少し考えてみるよ_| ̄|○」



結局ニトリで買って貰った買ったのはこちら↓
ニトリでお買い物ニトリでお買い物ニトリでお買い物ニトリでお買い物

向きを変えると時計、温度、アラーム、タイマーになる多機能時計です
(*⌒▽⌒*)

400円なり。これでキャンプに行っても温度分かるね♪



(´ー`)


このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 21:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そのテーブル多分もってるな。
しかもブラウン
こないだのキャンプでも使ったけどいいよ。
俺は焼き焼きしている横において焼き物やら俺の飲み物やらを置いてましたね。
Posted by 将 at 2012年03月24日 09:31
>将

持ってるんだ、いいなぁ(´ー`)

ほんとはユニフレームの焚き火テーブルが欲しいんだけど高くて買えないから、ワンアクションテーブルニトリで妥協しようかと。高さもそんなに変わらないしね。
ただ、畳んだ時の足の飛び出しが少し気になりますが、値段がお値段以上でしょうから、しょうがないかなと。
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年03月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリでお買い物
    コメント(2)