ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

モンベルサーモタンブラー

今日は仕事を早くあがり、娘達もお昼寝してたので先日届いたモンベルのカタログをのんびりと見ていました。
すると…
あるページで目が止まりました(´・ω・`)

モンベルサーモタンブラーデザイン変わってる?
てか、カラーも変わってる?

今毎日使ってるのは(去年までのモデル)これ↓

モンベルサーモタンブラー

ロゴが斜めに入ってます。

今回きたカタログのはこんな感じ↓

モンベルサーモタンブラー

なんかロゴが下に控えめになっちゃった感じです…
しかし、モンベルっぽいグリーンやオレンジのカラーが追加になってますね。

好みの違いでしょうが、デザインは前の方がいいですがカラーは今回のほうが好きかな(個人的にオレンジ大好きだし)

以上かなり細かい情報でした。


このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
1番高額なキャンプギア
今年のMVPギア?
キャンプテーブル購入!
新幕試し張り
散財の秋…
ジャケ買い(バーナー編)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 1番高額なキャンプギア (2020-07-13 15:03)
 今年のMVPギア? (2017-12-29 11:55)
 キャンプテーブル購入! (2017-06-07 17:20)
 新幕試し張り (2017-03-21 17:07)
 散財の秋… (2013-11-08 06:15)
 ジャケ買い(バーナー編) (2013-10-13 14:41)

この記事へのコメント
トラコミュ投稿ありがとうございます~!

うちもコレ持ってます。
いや、正確に言うと持ってました。
ワンシーズン使ったらプラスチックの内側にカビが・・・・(汗)

完全に保管ミスですが、漂泊しても落とせず。
かと言ってカビを見ながら飲む事も出来ず。。。。
涙のサヨナラをしました。

デザイン的には旧タイプの方が自分は好きですね~。
今さらですが(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月29日 22:13
>ゆう・ひろパパさん

値段が手頃だったんでこれにしたんですが、1年でカビ

確かに僕のは毎日使ってるんで、コーヒーを入れた時はプラスチックの内側が白く結露みたいなのが付いてます…(^_^;)

うちも、カビがはえちゃった時は次を考えます(´ー`)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年03月29日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルサーモタンブラー
    コメント(2)