ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

出張というか軟禁?

明日から4日間、箱根の山にて軟禁研修です。
正直なところ、箱根って静岡県かと思ってましたが、神奈川県なんですねww


今日の午前中は普通に仕事をし、午後から出発。
本日はとりあえず小田原まで向かい、そこで一泊。そして明日から地獄の四日間・・・






本州はクソ暑いんだろうな・・・



このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
さらば北海道
タープ…
悪夢な一週間(´д`)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 さらば北海道 (2015-04-16 14:55)
 50000PV (2013-08-31 06:08)
 また、東京… (2013-07-23 10:33)
 正念場 (2013-05-09 21:49)
 1周年! (2013-02-03 16:52)
 クルシミマス (2012-12-23 19:40)

この記事へのコメント
箱根でまったり温泉満喫とはなりませんか?(笑)

そろそろ本州上陸ですね。

あ…クソ暑いでしょ!
Posted by ふぁいんずふぁいんず at 2013年07月16日 15:56
>ふぁいんずさん

毎日朝7時から始まり、夜の10時半頃まで、びっちり。
温泉は結局時間なくて、ほとんど入ってません・・・
もっとクソ暑いかと思いましたが、思っていたほどではありませんでしたw

カメラも持っていったんですが、富士山見れなかったし、カメラを触る余裕すらありませんでした・・・
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2013年07月21日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張というか軟禁?
    コメント(2)