ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

正念場

わたくし明日・明後日休みなんです。


アネキさんは明日は普通に幼稚園なんですが、
せっかくの連休…数日前からキャンプ話を持ちかけていました。



嫁さんの反応は「あんたの頭の中はキャンプだけか?」



僕「…そうですけど…」


嫁さん「やることあるし、まだ寒いからキャンプなんて行かないよ!」






それが今日になって異変が…
嫁さん「土曜日早い時間から雨みたいだからダメだね」



僕「天気図見ると最初行こうとしてた室蘭方面は寒いから石狩方面にしようかと…」



僕「アネキさん帰ってくるの2時半だし、近場にしようと思って。
それに室蘭方面は寒そうだから、江別の森林公園にしようかと」



嫁さん「明日のイモウトちゃんの体調見てだね」



僕「…!?」



僕「(まだ、希望残ってたんですか!?)」




※イモウトちゃんは現在胃腸炎にかかってます。



明日のイモウトちゃんの体調に全てを委ねます!
頑張れ!イモウトちゃん♪


このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
さらば北海道
タープ…
悪夢な一週間(´д`)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 さらば北海道 (2015-04-16 14:55)
 50000PV (2013-08-31 06:08)
 また、東京… (2013-07-23 10:33)
 出張というか軟禁? (2013-07-15 07:30)
 1周年! (2013-02-03 16:52)
 クルシミマス (2012-12-23 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは
いつだか?同じような話があったような?
あっ!

我が家にもこんな時がありました。
きっと、どこも同じですよ(^^)

イモウトちゃんの体調よくなるといいですね~
Posted by アッチ at 2013年05月09日 22:16
森林公園いくんだよね?w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年05月09日 22:30
>アッチさん

ほんとせっかく休みで天気もいいのに
子供の体調に左右されるとガッカリです…

イモウトちゃんはだいぶ元気になったんですが
病み上がりだから、嫁さんがやっぱ行かないと。
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2013年05月10日 10:19
>かずと&みゆきさん

昨晩アネキさんが嘔吐したのでダメかな…
この際、森林公園でバカヤローやる?
今朝また行にん仕入れたし(笑)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2013年05月10日 10:21
お大事にして下さい(^^)
お子ちゃん達が元気になったら一緒にやりましょ~(^0^)
あとあずき菜のおひたし、醤油をベルのタレに替えてみてね!
もちろんお肉の味がするよ☆
Posted by らく at 2013年05月10日 10:42
>らくさん

結局子供達は元気だったんだけど、夕方から嫁さんが寝込んじゃってダメでした・・・
あずき菜にベルのタレ試しました。
やはり万能タレですな(笑)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2013年05月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正念場
    コメント(6)