ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

2015年9月雑記

10月も終わろうとしていますが、ようやく9月まできました。


9月は世間で言うシルバーウィークなるものがあり、実は僕も3連休を貰えました。
ですが、その時すでに遅し。

けっこう色んなキャンプ場に電話しましたがどこも一杯。
残念ながら9月はキャンプなし・・・



という事で9月もまとめます(笑)




2015年9月雑記


9月のはじめには、ほっともっとに日ハム観戦へ






家からユニフォーム着てくと目立つし、皆の注目めっちゃ浴びます(笑)



2015年9月雑記

スエッコちゃん用のユニフォーム買わないとな


2015年9月雑記

この日は内野の入り口がとっても混んでたので、外野に行くことに。
さすがにアウェーでも外野だと、周りは日ハムファンだらけで安心です。少しうるさいけどね・・・
スエッコちゃんもすっかり慣れてきてご機嫌♪


この日はホームランの連発もあって快勝

2015年9月雑記

花火も綺麗に上がってました。


翌日も行く予定でしたが、残念ながら雨で中止。
チケットが余ってしまって、京セラドームでも使える券だったんですが、
まだ大阪には出た事がないので、今年は断念しました(笑)




キャンプに行けなくなったシルバーウィークの初日は電車で三宮へ

2015年9月雑記

まずは南京町の中華街で腹ごしらえ


2015年9月雑記

そこからハーバーランドの方へぶらぶら


アンパンマンミュージアムでおやつタイム



2015年9月雑記

モザイクに妖怪ウォッチのお店が出来てました。
中でなんかやってますね。



この日は珍しく夕ご飯を食べてから帰る事に
色々悩んだ挙句チョイスしたのが


2015年9月雑記

仙台牛タンw神戸なのにww

でも初めて食べたけどめっちゃ美味かった!




翌日はイモウトちゃんの誕生日パーティー

2015年9月雑記

ホントはバースデーキャンプのはずだったんだけどね←(まだ言ってるw)


子供達は大好きな苺ケーキ
大人は今が旬の栗のケーキ


2015年9月雑記


てか、かぶりついてるし・・・・



2015年9月雑記

こっちは手掴みで食らいついてる(笑)











このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 17:10│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年9月雑記
    コメント(0)