ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

2015年10月アネキさんの運動会

もう2ヶ月以上前になりますが・・・

アネキさんの幼稚園最後の運動会が10月の初めにありました。


2015年10月アネキさんの運動会




近くの小学校を借りてやったのは一緒なんですが、
なんかせわしないというか、おちつかないというか・・・

それに、父兄の撮影隊がすごくて・・・





2015年10月アネキさんの運動会

グラウンドを囲むように人の壁が出来ているので、その隙間を狙ってなんとか撮影。
スターレンズ様々です



2015年10月アネキさんの運動会

2015年10月アネキさんの運動会


みんな人よりも、より高い脚立に乗って撮影してますが、
上から撮っても臨場感というか、出ないですよね?何が楽しいんだろww


2015年10月アネキさんの運動会

この綱引きの写真なんか、もろに人の隙間から撮ってる写真


2015年10月アネキさんの運動会

旗を持ってない方の手もきちんと伸びてきまってますね。



2015年10月アネキさんの運動会

2015年10月アネキさんの運動会

幼稚園児が組体操をやるって聞いた時はびっくりしましたが、
案外きちんと出来てましたね


2015年10月アネキさんの運動会

一番下の真ん中がアネキさんです。


本当は正面から撮りたかったんですが、本部席の目の前だったので、あきらめて
写真屋さんに託しました。



が・・・・



後日見たら撮ってくれてない!
徒競走なんて、ぐるっと回るんだから、誰でも撮れるんだよ!
父兄や素人が撮れない写真撮るのがプロだろ!

2015年10月アネキさんの運動会


ようやく走り方も様になってきましたね。早くはないけどw



2015年10月アネキさんの運動会

なんかグチを沢山書いちゃったけど、アネキさんは毎日楽しくやっているみたいです。
幼稚園帰りに友達の家に遊びに行ったり、うちにも来たりしてるからね。



それにしても、10月なのに夏みたいに暑かったなぁ~ww











このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 19:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
最近は腹が立つくらいの写真屋もいるみたいだしねー。リミレンジャーさんもいってたじゃん。
脚立とか使う人は撮っている自分に酔っているんだよ、きっと。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年12月02日 22:05
まさ&あつ

まあ、自分に酔ってるって言う点は自分も否定できないけど(笑)
あとDA★300mmはやっぱいいわ。クイックシフトフォーカスが便利すぎる。
しばらく使ってなかったから、ピント合ってないけどww
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2015年12月05日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年10月アネキさんの運動会
    コメント(2)