ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月17日

2017年のGWは・・・

先日突然パソコンが逝きました・・・
しかも、使っている最中にいきなり動かなくなりました。
確かにデジイチも昨年末に逝ったし、同じ時期に購入したので寿命といえば寿命なのかな?



幸い写真データは外付けHDDにバックアップを取ってあったので、大丈夫でしたが
こちらもいつ逝ってもおかしくないので、さらにバックアップを考えなくては。
皆さんもお気を付けください。



さて、今年のGWですが、いつものごとく普通に仕事で6・7日の土日のみ休み。
かと言ってどこにも行かないのも、子供達の幼稚園や学校の話のネタもなくかわいそう・・・


ということで

2017年のGWは・・・

姫路セントラルパークへ



こちらはサファリと遊園地が一緒になったテーマパーク。
その分入園料高かったですww


まずは自分の車でサファリゾーンへ
車のガラス越しの写真なんで画像少し悪いです

結構近いです
2017年のGWは・・・

白っぽいライオン
2017年のGWは・・・

キリン
2017年のGWは・・・

シマウマ。シマウマってもっとスラッとしてるのかと思ってたw
2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

景色がいいね
2017年のGWは・・・

当然放し飼いなので、道路を渡る子もいます
2017年のGWは・・・

カバ
2017年のGWは・・・

ラクダ
2017年のGWは・・・

サイ
2017年のGWは・・・

ゾウ
2017年のGWは・・・


車で近くを通って見るって初めての体験だったので、結構楽しかったです。
ちなみに写真はすべて43mmでノートリです。



その後は車から降り、徒歩のゾーンへ


2017年のGWは・・・

怖がるイモウトちゃんとそれを笑う嫁さん。必死に見ないようにするスエッコちゃん(笑)
2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

こちらは結構普通な感じだけど、ゾウをこんなに近くで見たのは初めてかもしれません
あとキリンのえさやりもしたけど、手前に人がいて、いい写真が撮れませんでした。


シマウマ模様のゴンドラに乗り、車へ。
冬のボード以外初めてゴンドラに乗ったかも・・・もちろん子供達は初体験。


車で遊園地の方へ移動し昼食。

僕とアネキさんとイモウトちゃんの分フリーパスを買う。これも結構高いw
そして、子供達初めての遊園地。


2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

これは急流すべりのミニミニ版。


2017年のGWは・・・

こちらは身長制限の関係でイモウトちゃん一人で。


2017年のGWは・・・

ミニメリーゴーラウンド



この他にも子供向けのジェットコースターやダンボなど、乗れそうな物は楽しみました。

この頃からスエッコちゃんが不機嫌に・・・
理由は簡単。自分だけ仲間外れされてるからww


2017年のGWは・・・

少し機嫌を取り戻す。


2017年のGWは・・・

これは身長制限で子供二人で。


この後3人で観覧車に乗り


2017年のGWは・・・

初めてショーを見る。僕はお昼寝タイム(笑)



最後はみんなでメリーゴーラウンド
2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

2017年のGWは・・・

スエッコちゃん大満足
アネキさん号泣。上下に動いたのと一人だったのが怖かったらしい・・・
イモウトちゃん泣くアネキさんに戸惑う。アネキさんにつられて怖いとは言ってたけどね。

でも初めての遊園地はかなり楽しかったらしく、帰るときもまだ乗るとか言ってました。


最後は涙で締めくくり、たっぷり1日満喫しました。
上の子達はその後数日間ジェットコースター楽しかったと自慢げに話していました。
スエッコちゃんもそれに対抗して、アンパンマンに乗ったと(笑)


翌週の日曜日は普段見ないプリキュアに釘付けの3人でした。










このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(2017年)の記事画像
2017年 クリスマスキャンプ
世界一のクリスマスツリーを見に。
古法華で嫁引きこもり隊ミーティング
2週連続キャンプ 古法華で父子キャン・・・からの
2017年11月 バースデーキャンプIN南光自然観察村と夜の撮影
初の南光自然観察村
同じカテゴリー(2017年)の記事
 2017年 クリスマスキャンプ (2017-12-26 11:54)
 世界一のクリスマスツリーを見に。 (2017-12-19 16:10)
 古法華で嫁引きこもり隊ミーティング (2017-12-08 15:04)
 2週連続キャンプ 古法華で父子キャン・・・からの (2017-11-22 17:50)
 2017年11月 バースデーキャンプIN南光自然観察村と夜の撮影 (2017-11-15 17:12)
 初の南光自然観察村 (2017-11-11 14:49)

Posted by ふうちゃん at 19:02│Comments(0)2017年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年のGWは・・・
    コメント(0)