ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月03日

2022年6月 北海道での運動会

6月の初旬には連休をもらい初めて自分の家へ帰省。
てか7年前に転勤で出て以来初めてのまともな帰省ww

小学生組の運動会のために行ってきました。
よくよく考えてみると、神戸に行ったときはアネキさんが年長にあがる年だったので
小学校の運動会は言ってみれば初です。

実はこの小学校、アネキさんが幼稚園の時に借りて運動会をやっていた小学校なんです。

2022年6月 北海道での運動会




なんか週間予報では天気良くなかったらしいんだけど、めちゃめちゃいい天気
晴れ男の本領発揮です。


2022年6月 北海道での運動会

そういえば、北海道って体操服がないから自由なんだよね~
これで育ったんだけど、違和感を覚えるww


2022年6月 北海道での運動会

まずはスエッコちゃんの徒競走。速そうに見えないんだけど、意外と速いんだよね。


2022年6月 北海道での運動会

1番でした。


2022年6月 北海道での運動会

続いて玉転がし。嫁さんがスマホで動画撮影してますね。


2022年6月 北海道での運動会

次はイモウトちゃん。
そういえば北海道の校庭ってトラック部分以外普通に草生えてたよね。
アネキさんが中学校で、「グラウンドにタンポポとか生えてる」ってビックリしてたみたい。


2022年6月 北海道での運動会

全力で一生懸命頑張ってました。


2022年6月 北海道での運動会

2種目目は台風の目っていうのかな?
2人一組で棒を持ってコーンを回りながら走るやつ。
引っ張られながらも、必死に耐えてましたね。


午前のみでお弁当なしの運動会でしたが、すっかり日に焼け
それほど規制のない運動会を楽しみました。






タグ :運動会

このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 06:46│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年6月 北海道での運動会
    コメント(0)