ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月19日

2021年5月 2年ぶりの運動会

昨年はコロナウイルスの影響で運動会は児童のみで行われました。


今年はというと・・・・




2021年5月 2年ぶりの運動会

霧雨が降る中、行われました。
イモウトちゃんも寒そうでしたね。なぜか以前の小学校の体操服をチョイス。
そのおかげで見つけやすかったけどね。



ただコロナウイルスの影響で通常の開催ではなく
低・中・高学年ごとに分かれて、各学年とも徒競走とダンスのみ。
父母は自分の子供がいる学年のみ見るスタイルです。

とりあえず受付をします。
我が家は1・4・6年と居るので、最初から最後まで雨にうたれながら見ましたよ。

2021年5月 2年ぶりの運動会

最初は中学年のイモウトちゃんです。
なぜか司会に選ばれたみたい。


2021年5月 2年ぶりの運動会

2021年5月 2年ぶりの運動会

徒競走は3位で後日賞状をもらってきてうれしそうでした。


2021年5月 2年ぶりの運動会

ダンスはEダンスアカデミー?だったと思います。
なんか全然練習してない感が強くてバラバラでした。


2021年5月 2年ぶりの運動会

最後はクラスごとに写真タイム。


次は低学年のスエッコちゃん。
・・・ですがその前にまた受付です。前の学年が競技をやっている時からすでに並んでいたため
大分後ろになり、よさげな場所は埋まってましたが、人数が少ないのでさほど影響はありませんでした。
1年生はみんな大きめのジャージ姿がかわいいですね。

2021年5月 2年ぶりの運動会

姉妹の中で一番運動神経のいいスエッコちゃんですが
走るのは得意ではないようです・・・


2021年5月 2年ぶりの運動会

ダンスはポケモンでしたね。中学年よりはちゃんと踊れてましたよ。


2021年5月 2年ぶりの運動会

撮影は嫁さんに任せ、高学年の受付に並びます。


最後はアネキさんです。

2021年5月 2年ぶりの運動会

幼稚園から変わりません。なんで手と足がそんな方向向くんでしょうか?
でも走ってる時の顔は楽しそうなんですよね。


ダンスは南中ソーラン。ですが家での自主練しかしていないらしく
なんか盆踊りを踊っているようなかんじでした...

2021年5月 2年ぶりの運動会


最後はお決まりの集合写真

2021年5月 2年ぶりの運動会


ちなみにイモウトちゃんは背が真ん中くらいなので中段
スエッコちゃんは大きい方なので上段、アネキさんはちっちゃいので下段になります。


小学校最後の運動会であるアネキさんには残念な運動会になりましたが
コロナなので仕方ないんですけど....

早く終息して欲しいもんですね。





タグ :運動会

このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年 ひなまつりと卒業 そして入学
年末から2月
2023年11月下旬 帰省
2023年6月 運動会
2023年6月 帰省
2023年5月 家族の様子
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年 ひなまつりと卒業 そして入学 (2024-04-10 12:45)
 年末から2月 (2024-03-21 13:15)
 2023年11月下旬 帰省 (2023-12-10 10:09)
 2023年6月 運動会 (2023-07-23 10:43)
 2023年6月 帰省 (2023-07-19 14:09)
 2023年5月 家族の様子 (2023-07-05 17:11)

Posted by ふうちゃん at 09:52│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年5月 2年ぶりの運動会
    コメント(0)