ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

嬉しい出来事

ブログを初めて約1ヶ月。

嬉しい事が起こりました。
リンクして頂いたのです!

しかも、お相手はキャンプを始めた頃から会社のパソコンから覗いて参考にしている「にわかキャンパー」のアッチさんです。
憧れ的な人でもあったので、言葉に表せない位嬉しいっす(*^▽^*)

しかも初めてのリンク(≧∀≦)

今日はいい夢が見れそうです。


このブログの人気記事
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ
2021年1月 記念すべき100泊目のキャンプ

2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里
2020年11月下旬 常陸大宮やすらぎの里

引っ越してから初のソロ
引っ越してから初のソロ

今日から初の3泊!
今日から初の3泊!

久しぶりの雪
久しぶりの雪

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
さらば北海道
タープ…
悪夢な一週間(´д`)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 さらば北海道 (2015-04-16 14:55)
 50000PV (2013-08-31 06:08)
 また、東京… (2013-07-23 10:33)
 出張というか軟禁? (2013-07-15 07:30)
 正念場 (2013-05-09 21:49)
 1周年! (2013-02-03 16:52)

この記事へのコメント
こんばんは!

そんなに喜んで頂けるとは光栄です!

でも、前からBLOGやっているだけですので・・・
あまり、想像を膨らませていると、
会ったときにガッカリするかも知れませんので
ほどほどでお願いしますね。

これからも見に来てもらえると嬉しいです(^^)
Posted by アッチ at 2012年03月13日 21:49
>アッチさん

僕にとっては理想のキャンプに近い感じで憧れの人でしたから。
これからも沢山拝見させていただきます(*^▽^*)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年03月14日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい出来事
    コメント(2)